なんでも屋

こんにちは、こんばんは! 熊課長です。最初はなれないことばかりでつたない言葉やわかりづらいこともあると思います。(コメントで指摘してね😅😅)  このブログは、特化ブログではありません。 まじめな軽い自己紹介には、なりましたが今後ともよろしくお願いします。

今年の抱負PV数○○○○以上、毎日ブログ更新!

最近、ブログ更新を頑張っています。

今年は、ブログを頑張っていろいろなことをしたいなあーー

あ、忘れてた
「あけましておめでとうございます。」
「今年もよろしくお願いします。」


2019年の抱負は、
「目指せ 月5000PV」
「毎日ブログ更新」
    です。



しかし、毎日ブログを更新するって大変....(>_<)

今年は、seo対策やブログの書き方などいろいろ見直してより読者のみんなに読みやすく面白い記事にできたらいいなと思っています。

ブログって最高!!

だって、ブログって夢がありますもんね。

有名ブロガーになると本の執筆などの依頼が来たりするそうです。

でも、そうなるためには、ブログに自分の考えてを最も入れて自分らしさ、オリジナリティなブログにしていかなくてはいけないですよね。

わかってはいるけど難しい....

もっと他の有名ブロガーのブログを見て勉強して良いものを作りたいです。

なので、急にブログの記事を少し消したり、いろいろなことが変わるかもしれませんそれは、「迷走してんな!!」と思って下さい。

あ、あとアイコンと名前かえるかも!!

今年は、飛躍できる年になるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

今週のお題「2019年の抱負」 でした。

...「今週のお題」ってこんなんでいいのかな?

まあ、書きたいこと書けたからいっか。