なんでも屋

こんにちは、こんばんは! 熊課長です。最初はなれないことばかりでつたない言葉やわかりづらいこともあると思います。(コメントで指摘してね😅😅)  このブログは、特化ブログではありません。 まじめな軽い自己紹介には、なりましたが今後ともよろしくお願いします。

カマタマーレ讃岐スポンサーRexxamとは?

こんにちは、こんばんわ

最近忙しくて更新できてなくてすいません。

今日は、カマタマーレ讃岐のスポンサー Rexxamという会社は、何の会社なのか?

カマタマーレ讃岐を強いチームにするためには、まずはスポンサーの応援をしようと思いました。

そこで、Rexxamという会社を紹介しようと思います。 (タイアップではないですよ(^。^;))

皆さんは、Rexxamって知ってますか?

カマタマーレ讃岐ファンなら知っているとおもいますが、普通は、知りませんよね?

なので、そういう方のためにRexxamを紹介してあやよくばカマタマーレのファンにしちゃおうと思います。(正直)

カマタマーレ讃岐のスポンサーって?

カマタマーレ讃岐には、いろいろなスポンサーがいます。

その中でも、トップスポンサーというのはユニフォームなどに会社のロゴをつけたりなどの条件で他のスポンサーより多くお金を支援している会社のことです。

カマタマーレ讃岐の場合は、 マルナカ、Rexxam、TADANO、百十四銀行など地元の会社が支援していることが多いですね。

地元を応援して盛り上げよう!という会社は、いいですね。

スポンサーのRexxamは何をしてる?

まず、Rexxamは簡単に言えば色々な物を生産しておる会社ってことです。

一応、例に上げておくと、エレクトロニクス応用製品(電子コントローラ、医療機器他)、半導体製造装置関連機器、自動車部品、精密機械加工品、スキーブーツ、地ビール、乾燥剤などの開発・設計・製造・販売などものすごい数の製品が生産されているよね。

また、取引相手はこれまたビッグねー

エアコンのダイキンや日本が誇るパナソニック、自動車や重工業の三菱、水筒や食器のタイガー魔法瓶など取引相手がビッグすぎるね。

本社は、大阪にあるんだけど生産工場は香川にあることからカマタマーレのスポンサーなんだね。

従業員、売り上げも多く、従業員は、1130人で売り上げは、2017年12月期には543億円などとても大手の会社ってことがわかったかな?

感想

カマタマーレ讃岐を応援して盛り上げようしている地元企業って一杯あるんだなとおもったね。

僕は、香川出身だけど全然知らない会社ばかりだったのでこのブログを通して自分も知り皆にも知ってもらってカマタマーレ讃岐のスポンサーを応援する事でカマタマーレ讃岐をより強いチームにして香川というド田舎を盛り上げれるチームになっていってほしいです。