なんでも屋

こんにちは、こんばんは! 熊課長です。最初はなれないことばかりでつたない言葉やわかりづらいこともあると思います。(コメントで指摘してね😅😅)  このブログは、特化ブログではありません。 まじめな軽い自己紹介には、なりましたが今後ともよろしくお願いします。

カマタマーレ新体制発表と今シーズン予想

今月、12日なんとカマタマーレ讃岐の新体制発表されました。

みなさんは、どう思いましたか?

僕は、まずまずだと思います。 (可もなく不可もなく)

メンバー発表

じゃあ、まずは気になる背番号メンバー発表をしていきたいと思います。

■選手

GK 1 清水健太

DF 2 西野貴治(←G大阪)

DF 3 ぺ・スヨン(←G大阪)

DF 4 荒堀謙次

DF 5 麻田将吾

DF 6 長澤拓哉

MF 7 永田亮太

MF 8 赤星雄祐(←FC徳島)

FW 9 我那覇和樹

MF 10 高木和正

MF 11 森川裕基

FW 13 木島徹也

MF 14 佐々木渉

DF 15 市村篤司

GK 16 服部一輝(←富山)

MF 17 池谷友喜(←熊本)

MF 18 鈴木拳士郎

MF 19 重松健太郎

DF 20 柳田健太(←奈良クラブ)

FW 21 福家勇輝

DF 22 武田有祐

MF 23 西弘則

GK 24 瀬口拓弥

MF 25 澤田健太(←讃岐U-18)

MF 26 濱口草太

FW 27 林友哉

MF 28 渡辺悠雅(←明治大)

MF 29 中村亮(←阪南大)

DF 30 竹内彬

FW 33 木島良輔(←FCマルヤス岡崎)

結構変わりましたね。

今年は、J3に降格してどうにかJ2に戻りたい年ですね。

感想

監督も変わり、どうなるか予測するのは難しいですがしいて予測するなら、今シーズンは、昇格は難しそうですね。 まあ、3から6位ぐらいかな?

新しい体制になってそこまでいい結果は、出せなさそうですよ。

しかし、応援する気持ちは大切ですよね。

香川県民は、あまりサッカーに興味がないのかわからないけど、ファンが少ないように思える。

他の県のチームに流れているように思える。熱烈なファンは多いけど今年勝たないとその数も少なくなりそう。

最後に

まあ、ぼくの予想を裏切って昇格目指してファンの人々も一緒になって頑張りましょう。