なんでも屋

こんにちは、こんばんは! 熊課長です。最初はなれないことばかりでつたない言葉やわかりづらいこともあると思います。(コメントで指摘してね😅😅)  このブログは、特化ブログではありません。 まじめな軽い自己紹介には、なりましたが今後ともよろしくお願いします。

ホットドッグの味がする超高級水

カナダ・バンクーバー発の『Hot Dog Water(ホットドッグ・ウォーター)』の紹介します!!

エエエーーマジ欲しい人いる?



 

ルックスから判断できるように、水に大きなホットドッグ用のソーセージが入っています。ただ、それだけ。ホットドッグ味の変なドリンクなのに、スタイリッシュなボトルのおかげでカッコよくも見えてきます。

ボトルだけ欲しい!

 

開発者はDouglas Bevansさん。『ホットドッグ・ウォーター』は減量をサポートし、脳細胞を活発化させると言います。

本当だとしたら、健康ドリンク、ダイエットにもピッタリですね。

 

そして、その値段にも驚かされます。1本あたり38カナダドル

日本円にして、約3300円。

これはキツイーーー

 

高い値段で都合のいい効果を謳うドリンク。もう分かりましたよね?Douglasさんは一部の健康食品に疑問を投げかけるために『ホットドッグ・ウォーター』を作ることに。簡単に言うと、パフォーマンスなんです。

 

世界には、すごいこと考える人もいるんですね。