なんでも屋

こんにちは、こんばんは! 熊課長です。最初はなれないことばかりでつたない言葉やわかりづらいこともあると思います。(コメントで指摘してね😅😅)  このブログは、特化ブログではありません。 まじめな軽い自己紹介には、なりましたが今後ともよろしくお願いします。

ブログでバズれ!!有名ブロガーへの道のり

 ブログを書いていると「どうすればPVが上がるか」「もうブログ書きたくない」と思って挫折したり、やめようと思ったりしたことがある人も多いと思います。

僕もわかります。まだ初めてままないけどやめようと何回も思いました。

しかし、続けることが大切です。

「どれぐらい書き続ければいいんだ」「いつになったらPVは伸びるんだ!」 と思うと思います。

そんな人のためにおすすめするのは、「ブログで一回だけでもバズれ!!」 と言いたいです。

でも、そんなに簡単ではありません! (自力でもできるけど難しい)

なので、必勝法を使います。

必勝法って何?

答えは、トレンドアフィリエイトです。

トレンドアフィリエイトってなに?

トレンドアフィリエイトは、今現在最も検索されているワードを使うことです。

しかし、

それだけでバズるのは難しいです。

(みんなしていることだからね!)

なので、頭を使います。

その結果、導かれた答えは、

新しく生み出されたワードについて書くこと

なぜ?

理由は、

まだ、みんな書いていないからです。

生み出されてない検索ワードだと記事を書くと必ず一番上にいきます。 それがはまると、バズります。

一回バズると、Googleは今後の記事を上の方に上げてくれるようになります。

だから、まずは、一回だけでもバズることです。 そのためには、どんだけ早く書くかが重要です。

「そんなの無理だーーー」 全然そんなことありません。

どうすればいいか?

答えは、

予測しろ

誰よりも早く書けば まだ、生み出されていないワードで上の方で引っかかりやすくなります。

しかし、単にオリンピックやスポーツなどの勝敗を書くのはやめておいた方がいいです。 (これも誰でもやっているから)

じゃあどうすればいいか?

答えは、

大手有名サイトでの新しい商品情報を見ること

マイナーすぎる商品は、あまりPVを稼げません。 でも、初心者の人は、競争率が低いマイナーな商品からやるのもいいでしょう!

しかし、

有名サイトを張り込むのは、正直ダルいです。

なので、 それよりも楽な

スポーツ界のジュニア選手の記事を書くこと

最近で言うと、 フィギュアスケート紀平梨花選手です。

この選手は、ジュニア時代から世界中でもほとんど跳べないトリプルアクセルを跳べていて将来活躍する事間違いない選手でした。

こういう選手の記事を書くだけで、最初は上手くいかなくても徐々にPVされていくことです。

最後に

僕も、まだそんなにPV数はありませんがコツを掴みました。

早く有名ブロガーになりたいなーーー。