なんでも屋

こんにちは、こんばんは! 熊課長です。最初はなれないことばかりでつたない言葉やわかりづらいこともあると思います。(コメントで指摘してね😅😅)  このブログは、特化ブログではありません。 まじめな軽い自己紹介には、なりましたが今後ともよろしくお願いします。

polcaを使ってみてわかったこと

polcaって知ってますか?

 

polcaというものは、フレンドクラウドファンティングというもので、夢に追いかけている人に投資するものです。

 

polcaをしてみてわかったことは、みんな優しく「人のために」「夢を応援したい」という人が山ほどいます。

 

最近では、polcaで出資してもらいバンドをくんで「スマホを落としただけなのに」という映画の主題歌を歌ったことでも有名になりました。

 

また、本がとても大好きでボロボロの本を修理したいという本好きの人がいたりと好きなものを守りたいというきれいな心を持った人もいます。

本好きの人

 

 

また、年末年始には、polcaから先着で500円の出資してくれるということなので、夢を叶えたいけど、予算が足りないという人はやってみてはどうですか。

 

しかし、気をつけて欲しいこともあります。

お金を支援してもらうということは、信用を売っているということなので本当にやってみたいという人だけやってみてくださいね。

 

私も、夢を叶えるためにpolcaをやってます。



 

出資者

izumishさん