なんでも屋

こんにちは、こんばんは! 熊課長です。最初はなれないことばかりでつたない言葉やわかりづらいこともあると思います。(コメントで指摘してね😅😅)  このブログは、特化ブログではありません。 まじめな軽い自己紹介には、なりましたが今後ともよろしくお願いします。

所ジョージがやってるYouTubeチャンネルが面白い

芸人の所ジョージさんが面白いYouTubeチャンネルをやってます。

 

どういうことをするのかといいますと、

 

歌を作って弾き語りをやったり、プラモデルを作ったり、輪投げを投げていたりと

 

所ジョージが趣味に没頭しているチャンネルです。

 

他にも、ハタハタ200匹の下処理、くるみ400個の殻割りをしてるだけの動画など斬新で面白い!

 

趣味が見当たらない人は一度見てみてはどうでしょう!

 

 

 

所ジョージさんって本当にすごい!!

多才で多趣味将来こんなひとに憧れる!